わいおです!

4月20日は私waioのお誕生日です♪

21時からお誕生日わいわいルームやるのでぜひ皆で見てねー!!

そしてありがたいことに毎年誕生日プレゼントをたくさん頂きます。。
すんごいうれしいんですよー!物が何かというよりも
僕が喜ぶものを考えて選んでくれたという「時間」があったことが何よりのプレゼントですから!

でも今年はプロジェクトセイイッパイ真っ只中やから、
プレゼントの気持ちは支援が一番うれしい(笑)

とか言いつつ物でもうれしいけどね。アンチャーテッド4でもうれしいけどね!


そしてそんな私に神様からもプレゼントが!

ハンターハンターが始まったほーい!

神様からってか富樫様からか。ま、でも富樫様俺にとって神様やから一緒か。

これでまた日曜の夜12時過ぎた瞬間ジャンプを買いに行く日々が始まりますね♪


知らない人に少し説明をしておくと、ハンターハンターは少年ジャンプで連載している
めちゃめちゃ面白いマンガなのですが
作者の富樫さんがなんやかんやですぐ休載癖がある方で、(今回は腰痛の悪化)
一度休載になったら3年くらい平気で休載になるのです。

ある時なんか最強のラスボスと味方チームのいっち番強いじいさんがさあ戦いますか・・・的な雰囲気の引きで終わって数年待たされましたからね。

えぐいっしょ。

またこれがめちゃめちゃおもしろいからたちが悪い。何年休んでもいいから続きが見たい!って思うんだもの。
ものつくりの究極やね。
連載再開がyahooニュースになるからね!

たぶん俺が寿命を迎えお医者さんにも「長くても今週の水曜日までの命でしょう・・・」
と言われても
来週ハンター再開らしいよ!って耳元で言ってもらえれば金曜の夕方くらいまではがんばれる気がします。

今度連載再開記念showroomやろうね!!

・・・で久々のハンターハンターは、、、キャラの顔ちょっと書き方忘れてる感があったんやけど。。

まあ良いですよ!ゆっくり取り戻してください。

だって前回の再開の時、復帰一話目からデッサンとか書き込み気合入りすぎで、
人物とかもクロスハッチングばきばきで、ハラハラしたもの。
そんな頑張らんで良いから長く続けて!って。

案の定10話くらいで腰が悪化して休載。。

今回はどうか大事に長く書き続けてほしいと願うばかりです。。

ああ、詳しい話をしたい。。変化系のビスケがなぜ強化系っぽい変身能力があるのかとか語りたい!

あかんね、ただでさえ最近更新遅れたりしてるせいかブログのアクセス数が下降線やのに。

今日もぎりぎりの内容やけど(笑)


ってか松井の裸写真の日はアクセス数4倍ってどうなんだ!?スケベさんめっ(笑)