わいおです!

今日は緊急松井亮太いってらっしゃいshowroomを開催しました!
急な告知なのに見に来てくれた方ありがとう!!

今日も亮太君と曲つくりなどの作業をしてたのですが、せっかくやし
ショールームやるか!、ついでにツイキャスもやるかってなって

急遽準備したのです。



見てください。自分で自分を送り出すメッセージボードを作るイケメン。



涙が出そうですね。

今日は亮太君がアメリカでぶちかます曲のオケなどを作ってたわけです。

自分の中の何かを変えるためにあえて厳しい環境に飛び込む亮太君。本当にすごい人ですね。
見習わないと。


すごいで思い出したけど、振り返ってみると今週、フルアレンジの曲を6曲も完成させた自分にを誉めてあげたい。
しかもきゅーきゅーではなく路上ライブもショールームもやってる上で。あ、日記は飛んだけど。。

昨日ゆかりが書いてくれてたけど、コンペというものに曲を提出して採用されなかったら
基本その曲は日の目を見ません。

そうやって誰にも評価されずに消えていった曲が何曲もある。
それでも俺たちは書き続けるしかないんやね~。

その積み重ねを見てくれてる人はきっといるから。

一流の野球選手でもさ、打率は3割とか。ってことは10回やったら7回失敗するねんな。
いちいち下向いてられへんね!

書いて書いて書きまくる!!

だからさ、なんかうまくいかんことがあった人に言いたい!10回中7回は失敗で良いんやって!



さてそんな中プロジェクトセイイッパイもさることながら、
今年の誕生日イベントはゆかりの誕生日当日やります!!


プロジェクトセイイッパイのさなかで騒ぎ損ねてますが(笑)
久しぶりにMinxZone作家スイッチをオンにしてこの日だけのスペシャルエピソードを
今メンバーで話しながら制作中です。

ゆかりにとって亡くなったお父さんの年を超える特別な誕生日。

特別な一日にしてあげたいと思ってます。

トークあり朗読ありミニライブあり、そしてサンクチュアリ出版さんのイベントスペースってことで
その日ならではのお楽しみも考えております!

いつもライブ+@の幸せ体験を追及しているMinxZoneのお誕生日イベント!
ぜひ遊びに来てくださいなー♪



2016/04/24(Sun) @ サンクチュアリ出版1階イベントスペース

『この世で一番大切な日 発売5周年記念 アコースティックライブ&トークショー』

十川ゆかり この日の為の書き下ろしニューNEWバースデーエピソードの朗読あり

会場:19:00
前売り:3000円

来場順受付になります。

ご予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい!
(ドメイン指定受信などにより予約の確認がとれない方がいらっしゃいます。
@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)