こんばんは、ayuhaです(*´∇`*)

わいおが色んな締め切りに追われてて、寝る暇もないようなので、日記一回飛ばします!

ショールーム見てくれた方ありがとう!!

収録曲が3曲追加になりまして、現在8曲入りミニアルバムです!!!

ありがとうございます!!!!!!

まだまだ頑張りますので、引き続き見守っていて下さい!



ボードゲーム『DiXit』の楽しさが伝わってるといいなぁ♪





ミンクスは音楽仲間と鍋して、その後ゲームやるって事が多いけど、毎回盛り上がるんよね!!

その人のセンスが垣間見えてほんまに楽しいゲームです(*´∀`)
リターンのゲーム大会参加する方は是非一緒にプレイしましょう!!

あと3名参加受付中です。

気になる方はプロジェクトセイイッパイ のページをご覧下さいね!




4/24(日)はyukariの誕生日。そしてMinxZoneデビュー5周年でもあります。

そして十川ゆかり著「この世で一番大切な日」発売5周年です!!


記念して、サンクチュアリ出版イベントスペースにてアコースティックライブ&トークショーを行います!

この日の為の書き下ろしニューNEWバースデーエピソードの朗読も予定しています。


yukariにとって今年の誕生日は亡きお父さんの歳を越える年。

きっと思うことがたくさんあるだろうな。

こないだ人間ドッグ行ったって言ってたしね。



NEWエピソード私も個人的にとても楽しみにしています。

4/24は大切な日になる予感。



『この世で一番大切な日 発売5周年記念 アコースティックライブ&トークショー』

4/24(日)
会場:19:00
前売り:3000円
場所:サンクチュアリ出版1階イベントスペース(千駄ヶ谷)


来場順受付になります。

ご予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい!
(ドメイン指定受信などにより予約の確認がとれない方がいらっしゃいます。
@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)