こんばんは、ayuhaです(*´∇`*)

ミュエボのプロジェクトセイイッパイのページにある活動報告でも書きましたが、、、


セイイッパイのCD発売が決定しましたー!!!

ちょっと早くない!?(笑)

みんなの応援の熱感に感動です!!!!!(´;ω;`)


本当に本当に皆々様のおかげです。

ありがとうございます!!!

ありがとう以上の言葉が欲しい!!!!!



みんなで到達した達成感をかみしめ、はしゃぎまくるミンクスゾーン!(笑)




・・・・・これで終わったわけじゃないのは重々承知です!(笑)



むしろここからなのです!!!

安心して下さい。

はしゃぐのは今日だけ、明日からまた次なる目標に向けて突き進んでいきます!!



次なる目標は、、、収録曲数を増やすです。




本日、5曲入り2000円のミニアルバムの発売が決定しましたが、同じ2000円で6曲入りになるかもしれないし、15曲入りフルアルバムになるかもしれない。
はたまた、二枚組アルバムになるかもしれない。


全ては投資していただいた金額次第なのです。
沢山の人がミンクスのアルバムを楽しみにしてくれればくれるほど、曲数が増えるという夢のような企画です!

出来上がったCDを後日買って頂けるのももちろん嬉しいのですが、出来れば先に予約購入して頂けると曲数が増える可能性がアップします!

是非ともご支援よろしくお願いします(^人^)




応援するよ!という方はこちらの詳細を見ていただけると嬉しいです!!



ひとまず今日は幸せに浸りながら眠りにつきたいと思います。。。z z z



みんなありがとう。