こんばんは、ayuhaです(*´∇`*)

プロジェクトセイイッパイついに始動しましたー!!

早速、お久し振りの路上ライブをやってきました!!



寒い中足を止めて聞いて下さったみなさま、ありがとうございました。


すでにたくさんの応援の声が届いてきて、本当に嬉しいです。
セイイッパイ頑張るね!!

まだ1日しか経ってないのに、さっき見たら達成率60%越えてた(°Д°)

何ということでしょう!!!


早々にご支援いただいた方々、ありがとうございます。




まだまだ「プロジェクトセイイッパイ」は始まったばかり!



プロジェクトセイイッパイ


まずは達成率100%を目指す! !


それが叶ったら次はフルアルバムを目指す!

それも叶ったら二枚組アルバム目指す!!


たくさんCDに入れたい曲があるから、この二ヶ月間はとにかく出来ることをセイイッパイやるぞ!!!


ミンクスが何かやってるみたいだよ!って拡散よろしくお願いします!


路上終わりでメンバーとご飯!



言葉には出さずとも、ここ最近みんな希望に満ちてて、なんだか上京して路上ライブ始めたての頃を思い出した。

あれから10年経ってるけど、大事なものは変わらないなぁ。


下を向いてる暇はない!
うちら3人なら大丈夫!!


あの時より心強いたくさんの仲間がいるしね!!