どうもMinxZoneのわいおです!

いよいよクラウドファンディング プロジェクトセイイッパイが始まりました!

昨日のわいわいルームで出た案をかなり色濃く反映させたリターンになっております!


昨日の会議は内容もさることながら、みんなが前のめりでいろんな意見を出してくれたことが
何よりうれしかったです。

ミンクスは愛されてるなーと。。


弾き語りとはいえ500円から音源がもらえるのはなかなかレアなケースらしいですが
このプロジェクトに乗っかってくれた皆様へお返しの気持ちで付けました!


一人でも多くの方に歌が届けばいいなと思います!


たくさんのご参加お待ちしておりまーす!!


プロジェクトセイイッパイはこちらから!