日記を止めていた犯人はwaioではなく今回はわたくしyukariです。
少し反省。
でもね、聞いて!(笑)
ここ2日間ぐらいずっと頭がズキズキしてたの、、、
でも今ミンクスで決めなきゃいけないことが色々あるからミーティングはしなきゃで。
帰ったらへとへとでぐったりしてすぐ寝るも治らずで。
でもひとまず復活!!!

waioが私の体調を気遣ってくれて「しょうが鍋」を振る舞ってくれて。
ayuhaもよく効く薬くれて。
おかげで体もぽかぽか体調も回復!
少し疲れが溜まってたようです(笑)
こうやって気遣ってくれるメンバーの優しさに感謝ですね!

気温差がまだまだ激しいからみんなも体調気をつけてね。
私が言うのもなんやけど・・・

もうすぐ色々とお知らせできると思うので変わらずHPチェックしててね♪♪♪

さぁ、がんばるぞ!