こんばんは、ayuhaです!


昔ちょこっとやってたインスタグラム、再開させました!

いまいちpicの意味も、ハッシュタグの付け方もよく分かってないのですが(笑)

ぼちぼち更新していきますー♪

よろしければ、フォローしてくださーい♪
@AYUHA_MINXZONE


https://www.instagram.com/ayuha_minxzone/?ref=badge

今日は雨で寒かったね、、、

朝から諸々用事を済ませて、夕方の空き時間に前から行ってみたかった、ふくろうカフェに行ってきました!

大人しくて、思ったより人懐っこくて、癒された~(*´ω`*)




ふくろうと言っても、いろんな種類がいるのね。

どの子もほんと可愛いかった♪


たまにはこうやって息抜きしよう。