わいおです。


プライベートで友達が相談を持ちかけてくる日々。むらいくんの動画の影響力ってすげーね。


ただこういう職業のわりには叩かれたりするのにめっぽう弱いので。

ガラスのハート通り越してプレパラートのハートですから。すぐパリっていくんで。

怖くてコメント欄見れません。



あ、日記久しぶりの更新になってしまってすみません。

こんないじけた文でも好きで読んでくれる人がいるんですもの。

ちゃんと書かな!


ただ、なんでもそうですけど、書こう書こうと考えすぎるとろくなものが書けないので、

ほーんとどーでも良い事でもぽいって書いちゃうくせを付けようと思うのです。


ということで、


年始に思いっきりすっ転んでメンバーからもらった大切なスポーツタイツが破けてしまった話はしましたよね。


30代最大の転び方をしたあの話です。


このままじゃ悲しいので膝にあて布をして頑張って縫い付けました。


するとなんてことでしょう。意外と上手くいって、履き心地も復活。



おかげで走るの楽しくなっちゃって最近は10キロとか走ってます。


めーったにやらない縫い物ですが、たまどめたま結び、何故かそういった単語は覚えてるもんですね。


でもぼびんって言葉がふと浮かんで、どうしても何やったか思い出せませんでした。


なんやっけぼびんて。



家庭科の授業は教室移動して席順も普段と違って、そんときだけ当時好きだった子と隣り合わせだったのですんごい好きだったのです。

完全に動機不純。

まあでも良いじゃないですか、おかげで今微妙に縫い物も料理もできるんだし。


不思議ですよね、そういう授業の時ってなんであんな時間経つの早いん?

現代社会とかの時と絶対時計の針の回転速度違うと思うんやけど。



あ、思い出した。ボビンってミシンの下の糸巻く丸いやつやんね。


俺確かテストでびぼんって書いたわ(笑)


多分もうこの先何年も言わんやろなボビンって。


もっかいだけ言っとこ。せーの、ぼびん。



さあ、そんなこんなでミンクス、今年の春は忙しくなるぞー!!


でも頑張ってブログ更新するからねー!

こんなどーでもいい話やけども。。