もう再生回数5万回とか回ってるんですね。。

とあるご縁からワカバの亮太くんと人気ユーチューバーのマックス村井くんに曲を作って
送ったところ 気に入ってくださったみたいで、
これから投稿動画でも使ってくれるみたいですよー。

頼まれてもないのに振り付けまで作って送りつけたかいがありました(笑)が、
まさかあの動画までアップしていただけるとは。。光栄ですが。

亮太くんと二人で並んで踊ってますので、ぜひ見てくださいね。。

右の人がイケメンだってことで大変盛り上がられてますよ♪

ということで


どうも、左のわいおです!

本日はワンマン前のリハーサルでしたー!

健ちゃんの番組でも少し話しましたけど、実はミンクス、今年の頭あたりに本当にバンドを終わらせるかどうかの話し合いをしたんですね。

今まで何度かありましたけど今回は一番真面目に話したかなー。

しばらくグラグラしてる期間がありまして、最近の焼肉の記事をあげたときかなー
やっとまた気持ちがぴたっと一つになったのは。

なんでしょうね、無くして気づいた大切なものってよく自分含めミュージシャンの人が言いますけど
それを無くさずして気づけたような感じです。

メンバー二人に、そしてメールやメッセージをくれるみんなに感謝しないと!
全部届いてるよー!ありがとう!!

そんなこともありましてね、2/28のワンマン、あんまり胸張って「来てね!」って言えなかった自分がいるんです。

でも今日のリハも良い感じでした。やっぱ三人で良い音を探す旅は楽しいです。

これからも旅は続くと思います。また一段と強くなった絆で。

心配かけてごめんなさい。

遅くなりましたけど、やっと胸を張って言えそうです。

2/28、ワンマン来てねーーー♪