yukariですヾ(@^▽^@)ノ

1月27日ついにvocal powerデビューです!

そしてその当日デビューアルバム『vocal power 』リリースを記念してミニライブ&サイン会があります!

場所は タワーレコード渋谷店 4F イベントスペースにて開催されます。(観覧自由)
時間は21時からです!

ニューアルバム購入者の方にサイン会があるのでライブはもちろん、そちらも是非参加してね!

*メンバーはほぼ全員参加予定(ナカノアツシは参加できません)


そしてそして、vocal powerニューアルバムをひっさげてツアーへ!!


会場:タワーレコード 渋谷店4F(インストアライブ)
日程:2016年1月27日(水)21:00

会場:代官山LOOP
日程:2016年2月7日(日)
時間:昼の部 12:30開場/13:00開演
夜の部 18:30開場/19:00開演

会場:横浜O-SITE
日程:2016年2月12日(金)

会場:船橋ららぽーと(インストアライブ)
日程:2016年2月13日(土)

会場:大阪インストアライブ
日程:2016年2月14日(日)

会場:姫路
日程:2016年3月5日(土)

会場:姫路(インストアライブ)
日程:2016年3月6日(日)

会場:HEAVEN’S ROCK 宇都宮
日程:2016年4月23日(土)

会場:横浜BAYSIS
日程:2016年4月29日(金)


まだ増えることもあるかもなのでこまめにチェックしてね!
各地で会えるの楽しみにしてるね♪

MinxZoneが大切だからこそ今できることを全力で頑張る。
何が正しいのかはわからないけど考えるより動いてみるね。
今日まで歩いてきた道が正しかった!って言えるように。

1年ちょっとかけて掴んだvocal powerのデビュー!
明日はタワーレコード 渋谷店4Fへ祝いにきてくれたら嬉しいな♪♪

時間は21時ねо(ж>▽<)y ☆