あ、ハッピーニューイヤー♪2016!

どうもわいおです♪

ハッピーニューイヤーって、頭に「あ」、っているんでしたっけ?
まあ良いや。この場合の「あ」は
英語のAではなく「あ、そーれ」的な「あ」なので。
それでは皆様その心づもりでもう一度いってみましょうか、
せーの

あ、ハッピーニューイヤー♪




いやあハッピーですね♪

今年はステージの上で迎えることができて本当に幸せな気分です!良い年になりますように、なんて手を合わせてる場合ではなく、自分で良い年にしてやるんだという気持ちで邁進してまいりますよ~!

本日元旦はなんと大掃除をしました(笑)

そです。一般的な家庭の方は去年のうちに済ますやつです。

ゴミ袋5袋分くらいのいらないものや服を捨てました。
まあ年末イベントがあったのでね。。

人からプレゼントでもらった服とか何年も捨てれずにいたのですが、何べんも着てすっかりボロボロやし、ボロボロになるまで着たことが一番の感謝の形ですよね。

だからありがとうを言いながら一枚一枚処分しました。。

そんなこともあり今はなんだか心が軽い気がします。

そう思うと元旦の日に大掃除をしてからレッツスタートっていうのも悪くないもんですよ♪

何かを捨てても自分の中の感謝や大切な気持ち、今まで積み上げてきた経験なんかが消えるわけではないですもんね。

全部この胸の中にある棚のどっかにしまってあるんだって信じて前に進む年にします!!