わいおです!

今日は大晦日。

明日の今日はもう来年で2015という数字がもう過去になっちゃうんですよね。

街もいつもより静かで、師匠も走り回らなければいけないほど忙しいという師走なのに
どこか深閑とした空気でした。
単純に店が閉まってるっていうだけで、それぞれのお家は鏡餅の場所でもめてたり、紅白か笑ってはいけないかでもめてたり、賑やかなんでしょうけどね。


僕は昨日年内最後のshowroomでした。

2015ラストゲストのミュージシャンの友達は最後まで自由でしたね(笑)
亮太君といると「素」が出過ぎて見てる人を置いてけぼりにしすぎてる気がするのですが、はたして大丈夫なのでしょうかね(笑)

それにしても大人になってから子供の頃からの知り合いやったような空気で接することができる人と出会えるのって素敵なことですね♪
ちょっと顔だしてよーって頼んだら嫌な顔一つせずに、むしろ前のめりで手伝ってくれる
亮太くんに感謝です。




そして本日は上野音横丁でカウントダウーン♪
こちらもずっと昔からの友達やったかのようなフィット感の友達ギタリスト健ちゃんのイベント!
忘年会&新年会のようなつもりで参戦しますよー

そして年内最後のステージ!なんて言ってましたけど、まさかの出番が年明けでした(笑)
2016最初のステージですね!

こんな時間にライブやんの久しぶりなきがするんやけど。。果たして大丈夫なのでしょうか。。
せーーいーーっぱぁむにゃむにゃzzzってならんよーにがんばります。
皆も応援してね!

来年に入るとミンクスとしては2月後半くらいまでしばらくライブが開きます。
この間にライブの出音を新しいシステムにしてみたり、アレンジの勉強をしたりいろんなことを固める時間を作ろうと思ってます!
というのも最近うちのベースのKORGちゃん、同じ小節を延々と繰り返す病という病を発症してしまいまして、そろそろ新しいやり方を考えないとってもう2年くらい思ってたんです(笑)。

なので今日は年越しのばたばたなタイミングになると思いますが
しっかりミンクスパワー充電してくださいね!

日記は今年の最後の方はハンターハンターの連載みたいになってしまってたから
来年はちゃんとこち亀みたいに戻しまーす!!


遠い地方に住んでる方も、このブログをチェックしてくれてることだけでも応援になってますよー。

そしていつもライブに来てくれる皆様、本当に支えられております!
いつも笑顔をありがとう!

来年もMinxZoneをよろしくお願いいたしまーす♪