ゆかりです♪

ごめんなさい。
完全に私が日記を止めてしまってますね。。。

書き始めようと思ってパソコンを開けては寝てしまうという。。。
ほんとごめんね。

最近の私は9月27日(日)の『The vocal power vol.24』で発売するCD制作の日々です。
先日、6時間ほどかけて録音した歌たちが機械トラブルの為、録りなおしになって今日無事に録り終えました(笑)

今回の作品素敵です!
早く聴いてもらいたくってわくわくです。






1.ノルウェイの歌
2.おばあちゃんの魔法のカレー
3.女子会
4.おはよう


タイトルからどんな曲か想像して会場に来てみるのはいかかでしょう?笑
1曲1曲空気感が違って4曲なんだけどアルバムみたいな感じに仕上がってて何度も聴きたくなるようなそんな1枚になりました。

なので27日はぜひ会場へきてゲットしてヾ(@^▽^@)ノ

さて、今日は雨だけどまずはリハーサル行ってきます♪

みんなもみんなの今日を頑張ってね!
そして日曜日会おうねヾ(@°▽°@)ノ
私もがんばるーーーー!!!