わいおでーす!


明日はスリーマン!なのにこんな時間!


弦替えたり今日のスタジオの音チェックしたり~~



明日は代官山LOOPです!出番は久しぶりのトリなので遅め。仕事で疲れたあなた!

ふらっと良質なポップスに触れに来てくださーい♪


今できる渾身のライブをお見せ致します!


最近昔大好きで必死でコピーした洋楽のCD聞いたり、ボツになった曲を弾いてみたり。。


忘れてた自分に会いに行ってました。だから明日はなんか少しだけ新しい演奏を見せれる気がしているのです。



ワンマンのタイトル。2つで迷った結果 そうだmorph行こう って軽いのになりましたってお伝えしましたがもうひとつのタイトルは実は


MinxZone結成記念ワンマン!~もしもこれが解散ライブだったら~


というタイトルだったのです。


はい!ざわざわしない!もしもですよ も・し・も


うちら解散ライブなんてきっとずっとすることないだろうなーって思ってるからこそ

もしもやるならどんな曲を選ぶだろう、どんな言葉を選ぶだろう。


1回バーチャル解散ライブという企画的な感じでやってみたらちょっと面白いんじゃないか

なんて冗談の延長で縁起でもないこと考えたのですが、

今までの映像流して~1曲目はやっぱ出逢いに感謝を込めてmeet you かな~とか考えてるうちに凄く胸が痛くなってきて。。みんなが悲しい顔してるのも浮かんできて。。そりゃそうだ。。


冗談が過ぎてる気がしたのでやめました(笑)


でも、いつまでもいつまでも続くわけではないこの人生の中で解散って文字を、事実を突きつけられたとき

自分が何を思い、どんな覚悟で臨むのか。少しだけそれを知れてよかったと思います。


そう、その時思ったのは、自分は本当に素晴らしいバンドに所属しているんだなあってことです。


16年も続いてるってのは、意地悪な解釈をすれば意思がないとも捉えられかねないと思うのです。


でもそうじゃなかった。しっかりとした意志を持って16年歩いてきたし、これからも歩いていくんだって再確認できました。


やりたいことがちゃんと出来てるからこそ、ずっとこのバンドを続けていられるのだと思った。


音楽って不思議!そんな風に気付くだけて音が少し変わるのだから。。


いろんな思いを感じ、迷い、ふざけ、笑い、出した答えが


そうだ morph 行こう !


これがうちららしいよね!


自分達の音に胸張って、頑張りまーす!


ワンマンのチケット一般発売も明日から。ということで明日から会場で手売りも始めちゃうのでよろしっくぅ~✩


明日のライブもお楽しみに~~~♪