先日電車でどっかから洗濯物失敗した時の生乾きの臭いがしてきまして、

わかるよわかる俺もあるある、と勝手に優しい気持ちになってましたら、電車降りてから気づいたんですけど臭いの発生源俺でした。


同じ車両のみんなごめんなさい。


わいおです。


さーてスリーマンライブが近づいてきましたよ!


スリーマンってことはいつもよりステージが長め!曲も多めでお送りできます。


そしてそして今回は、ミンクスブライダル企画によってできた新曲を1曲やりたいと思ってます。


とある新郎新婦からエピソードを聞き書き上げさせてもらった曲です。

本人たちからもライブでやって良いか確認済み♪

もちろん初披露です!


この曲が出来上がって改めて思いましたが、世の中バラード曲を上手に歌い上げる人はたくさんいますが、こういった寄り添うような温かさを持った曲を歌わせたらyukariの歌声は本当に力を発揮するなあと思いました。


MinxZoneというバンドがこのプロジェクトに、この音楽にたどり着いて本当に良かったって思える楽曲になりました!


聞きに来られる方はお楽しみに~~~!!


では唐突ですが最後に一句



大急ぎ 駆け込む先は 弱冷車


わいを