こんばんは、ayuhaです!
仙台でライブしてきましたー♪


メンバーまだ更新してないなー
運転や移動で疲れて寝てるのかな?
代表して書きまーす( ´∀`)


呼んでくれた秋セン、ありがとー( ´∀`)

浴衣でわっしょーい!!の図⬇



ライブ楽しかったなぁ♪♪
仙台は約一年ぶりだったけど、久しぶりの顔に会えたことも嬉しかった!!

頻繁には来れないけど、また仙台来ます!

東京からの遠征組のみんなもほんまにありがとー!!
皆に支えられてる実感、ほんまに幸せです!!!!!


MCで、ゆかりが買った喜久福をメンバーにもあげるかどうか、、、の件ですが、




ライブ後すぐ貰いましたよー!!!(笑)

そんで早速食べた(笑)



出演者皆も浴衣率高かったー( ´∀`)

ガングルオンのよっちゃきと!



楽屋に彼女を連れ込んでるの誰やー?(笑)
というネタで大盛り上がり!!

メリチョコの兄!
今年の女装もレベル高っ!!(笑)



因みにわいおがこんな派手な彼女連れてきたら、騙されてないか勘ぐってしまうかも!(笑)



♪セットリスト♪
1、黄色い自転車
2、イライラメガネ
3、大嫌いです
4、たった5文字のコトバ
5、セイイッパイ


次は来週日曜日、恵比須で3マンライブ!
スマイルレンジャーとガングルオンと!

40分ステージで曲数もいつもより多め。

お楽しみに~( ´∀`)