わいおです!!


久しぶりになってしまいすみません!


最近日記を書こうと思うと手が止まってしまいそのまま2時間も3時間も経ってしまうようなこともあり困ってしまっております。


でもそんな現状も含めて気楽に書いていけば良いのかなと今パソコンパタパタ打ってます。


一昨日日記のゆかりがまだ更新してなかったので


「おい日記」と一日飛ばしてる自分の事を棚上げしてラインしたところ

「もう書いたで」と誇らしげに返って来ましたけど、更新さっきやがな。


「更新ついさっきやがな」って言ったら「あんた一回飛ばしとるがな」と返って来ました。

目くそと鼻くそが大騒ぎですね(笑)


さてさて

仙台は久しぶり!!お盆ということもありめーちゃめちゃ混むのでしょうけど毎回とても楽しみな秋センの歌三昧。道中楽しみながら向かいたいと思います♪


あっち方面の皆様、次何時になるかわからんので是非来てねー♪


最近ミンクス、目に見えるような活動がお知らせできてなくてごめんなさい。


新曲も増えてきたのでライブも是非見に来てください。

今後の作戦会議は今度わいわいルームでもやりましょう(笑)


MInxZoneは今、結婚するお2人へ向けて2人だけのオリジナル曲を作るというプロジェクトを始めております。


そのインタビューに走っている日々でございます。


人に歴史ありと言いますか、このプロジェクトをやってなかったら絶対に生まれてなかったような曲が次々に生まれております。


このプロジェクトをきっかけに誕生日にオリジナルソングを作りたいとか卒園式にオリジナルソングを歌ってあげたいとか、いろんな微笑ましいオーダーを頂いており、プロジェクト自体自分達でも驚くような可能性を見せ始めております。


楽曲というのはある意味で個人的なことを普遍的に書かなければいけないものですけど

個人的な楽曲を個人的なまま書き残すというのは逆になかなか難しく、それ故にやりごたえもものすごく感じれてる毎日です。


こうやって生まれた曲ばかりでワンマンしたりCD出せたりしたら良いなあと少し考えてたりもします。


是非楽しみに見守ってくださいね♪



さて滝二も負けたし、智弁和歌山も、偕成も、ことごとく負けて、俺の応援したチームたちごめんなさい。

あとは鳥羽だけです。でも津商も近畿やし。ああ悩ましい。ああ楽しい♪


決勝残ったら見に行くよ甲子園!