こんばんは、ayuhaです!


あれ?waioまだ書いてないなー

先に更新しまーす!


先日は上野音横丁でライブでした!


セットリストは、、、


1、空は見えますか?

2、セイイッパイ

3、まだ名前のない場所(新曲)

4、Diary Note

5、すなお


久しぶりのタイバンライブでした!

初めてご一緒するバンドさんも多い中、ミンクスの音楽もしっかり聞いてもらえて嬉しかった!

そして、ファンクラブイベント間近のこのタイミングに足を運んでくれたミンクスファン、本当にありがとう≧(´▽`)≦


次の日曜はBBQですね♪

晴れるといいな~!

去年は豪雨のち虹というそれはそれで素敵な思い出になったわけですが、やはりBBQは晴天が望ましい!!!


お肉食べて、お酒飲んで、ゲームして、歌って、、、いっぱい交流しましょう!!!


そろそろ予約締め切るので迷ってる方はお早目の予約お願いしま~す!




『夏のMFCイベント~今年もやります!「BBQ ♪」~』





滅多にできない?!ちょっとおしゃれなBBQ今年も開催決定!!
おしゃれなカフェテラスでMinxZoneと一緒に夏を先取り!BBQ大会!!

日程:2015年8月2日(日)
時間:13:00~(2h予定)
参加費:¥6500
(お食事 / ビール、ワイン、ソフトドリンクなど全100種類飲み放題!!)
場所:ゆりかもめ「船の科学館駅」「テレコムセンター駅」徒歩5分
東京都江東区青海 付近
(参加確定した方に随時正確な場所をお知らせ致します。)

参加方法:メールにて件名に<BBQ>、本文にお名前、枚数、会員番号をご記入の上fc@minxzone.net までご連絡下さい。

<内容>
☆メンバーと一緒にBBQ。おいしいお肉!おいしいお酒!
☆アコースティックminiライブ
 太陽の下、食事しながらアコースティックライブを聞こう!
☆メンバー対抗!?ゲーム大会
☆記念写真撮影

※上記内容に関しても変更の場合がございます。

 fc@minxzone.net までご連絡下さい。