わいおでーす!!


突然ですがマキシマムザホルモンのラップ担当の方ってものすごい声をしてますよね。

脳味噌に直接刺さるような鋭い声。人間ってあんな声出るんだって驚かされます。


今日そんな声で大ケンカしてる夫婦がいた。


正確には夫婦喧嘩だと思うんですが、ランニング中通りかかった家の前からそんな鋭い声で夫を罵倒する女性の声が聞こえたもんですから思わず立ち止まってしまった。


冗談抜きで最初ホルモンのCDを大音響で聞いてるんだと思いましたもの。


「お前家を支えてるつもりでいるのか知んねえけど何もしてねえのと一緒だかんな!!!」


というような内容の事をもう1、2段ガラ悪い感じで怒鳴る女性の声。


いったい何をどうすればそこまでの怒りを買えるんだろう。やっぱ女性問題かな。


価値観は人それぞれですが、もし自分やったらどんなにキレてもそんな言葉出ないと思うんよね。


あ、でも最近の巨人戦を観てる俺も同じくらいのこと言ってるか(笑)


とにかく、いきなり乱入していって「まあまあまあ!」と言いたいくらいすごかった。

窓際に手を繋いでるミッキーとミニーの人形が飾ってあって、それがさらに切なかった。


本当に大切に思って家庭を築いた方達に違いないんだから。

どうかあのお家の夫婦が時間かかっても良いから、窓際のミッキーとミニーのように仲直りしてますように。



さてさて、もうすぐファンクラブのバーベキューが行われますが、お店の方から具体的な人数確認みたいなんがきたので、まだ申し込んでない方はお早目に!!


初めての方おひとりの方も是非思い切って参加してくださいね!わいおがビール持ってちょっかいかけに行きますので(笑)


あとその前に!気づけばもうすぐライブです♪7月25日上野音横丁ですね!!


バーベキューやらコトバの日なんかももちろんMinxZoneらしくて良いんだけど、やっぱライブハウスのフルバンドセットで輝いてるみんくすを見に来て欲しいな!!


とにかく、偶然ライブを見かけた人も、その後の人生の価値観が良い方向に変わるような、そんなライブをいつもできるように頑張っております!!


ぜひ会場でお会いしましょー♪♪



2015/07/25(Sat) @ 上野音横丁
『 Flashy Day Vol.2』

●時間 OPEN 16:30 / START 17:00
●出演 Minx Zone /HIP BEAN SPROUT/HIDEKING project/ TRIPPER
/パドリスタ
●前売 ¥2,500 当日¥3,000 (D代別)
【入場順】店頭→手売り→メール予約、音横丁予約、当日引き換え

チケット販売は6/7~

★メール予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい!