ayuhaです!

ミンクス企画、盆踊りライブにご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

浴衣で参加してくれる方も年々増えてる気がします。
涼しげな装いのおかげで夏祭り感がよりアップしてました♪
暑い中、着て来てくれてありがとう( ´∀`)

出演してくれたみんなも気の知れたメンバーなので、一本筋の通った熱いイベントになり感無量です!!

みんなで作る盆踊りライブ、大好きです♪
来年も開催出来るといいな~!

毎年夏祭会場を一緒に作ってくれる代官山ループさん、そして店長の能代さん、いつもありがとうございます( ´∀`)

あー、楽しかったー!!(笑)


まだまだ夏真っ盛り!
夏のイベントその2!!!
ファンクラブイベントBBQ!!!!!

ちなみに!!
ファンクラブは会費無料なので、BBQ参加したい!!って方はファンクラブに入りたい旨を記載の上予約お願いします!!!!!


!マーク多すぎですね(笑)



カルビ、ハラミ、野菜盛り合わせ、サラダ、フライドポテト、、、etc

みんなでジュージュー焼きましょー!!!



下記ドリンク飲み放題です!
めっちゃ種類豊富~♪♪♪

Vビール
・エクストラゴールド
・スーパードライ
ビールカクテル
・シャンディーガフ
・カシスビア
・ドッグノウズ
・コークビア
・ダブルカルチャード(カルピス+ビール)
ウィスキー
・ロック/ジンジャー割/ソーダ割/コーラ割/水割
・ゴッドファーザー(アマレット+ウイスキー)
サザンコンフォード
・ジンジャー
・トニック
・コーク
(割り方でフレーバーが変化!お試し下さい)
ワイン
・赤/白/ロゼ(赤ワインと白ワイン割りモノ)
・キール
・ジンジャー割
・コーラ割
・ソーダ割
フルーツ発酵果汁シリーズ
・ブルーベリー   ・サワー
・マスカット  + ・カルピスサワー
・ラフランス    ・ソフトドリンク
(飲み方色々)
カクテル
・カシスソーダ・カシスジンジャー・カシスオレンジ・カシスウーロン
・ジントニック・ジンバック・モスコミュール・ウォッカトニック
・スクリュードライバー・ファジーネーブル・ピーチトニック・レゲェパンチ
※その他、お好きな飲み方で作れます。
焼酎
・薩摩司(芋)
 (ロック、水割、お湯割)
・ウーロンハイ
ソフトドリンク
・コーラ
・ジンジャーエール
・オレンジジュース
・ウーロン茶(ICE/HOT)
※生ビール・ソフトドリンクはピッチャーでのご提供となります。


暑い~と言いながら、外のテラスでジュージュー焼いて、焼けたらオシャレな涼しい店内で食べる!!

うん、贅沢!!!(笑)

みんなで歌ったり、ゲームしたり、写真撮ったり、とにかくわいわいしよー!!!

ご参加お待ちしてまーす(ゝω・´★)


参加方法:メールにて件名に<BBQ>、本文にお名前、枚数、会員番号をご記入の上fc@minxzone.net までご連絡下さい。