わいおです!

本日はわいわいルームの日でしたー!

北海道の人や九州の人も気軽に見れるshowroom!!

今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪

ファミコンイントロクイズ ボンバーマンわかった人多いみたいですね。


ただ皆僕のボンバーマンシャツには気づかなかったみたいです。

ボンバーマンシャツを着てイントロクイズでボンバーマンの曲やってる。。ふふ、ばれてないばれてない。

そんなマニアックなドキドキを一人で楽しまさせていただきました(笑)



ちなみにこいつの名前は↑風船おばけだそうです。

続編が出るうえでバロムって名前をもらいますが風船おばけの方が良いな。やる気なくて(笑)


シュミに皆お付き合いいただき本当にありがとうございます!

がんばって続けていきたいと思います!



そういや先日音楽仕事用のPCを立ち上げ作業用フォルダをクリックしたら


なぜか選択したものが全部画面の上へ上へ流れていくという現象が。

再起動しようにもカーソルが動き続けてて再起動ボタン押すのも一苦労。何じゃこりゃ。


トラックボールはずして掃除しても、マウスのUSB側のアンテナさし直したり、挙句の果てにはマウスごと別のにとっかえても症状は直らず。


もしかしてこれPC本体が痛んでるんか??ヤバい、仕事が全部止まる・・・


そんな絶望感に襲われながらふとキーボードを見てみると、


なんとキーボードの上にヘッドホンが置きっぱなしになっており、


そいつが「↑」キーを押してるじゃないですか。








そりゃこんな顔にもなります。


それだけの事でしたか。なんて無駄な1時間弱。


ま、でも壊れてなくって本当に良かった☆