こんばんは、ayuhaですヾ(@°▽°@)ノ



昨日はメンバーとディズニーシーへ行って来ましたアップアップ

ファンのみんながプレゼントしてくれたパークチケットを握り締めて、一日中楽しんで来ましたラブラブ!






シーに行くという事で、ツモリチサトのセーラーTシャツ着て、モンスターズインクのサリータオルで日差し対策も完璧!!!

以前購入したミスター・ポテトヘッドのポップコーンバケットも持参!!



舞浜駅に着くなりせっせと準備する私を見て、メンバーに笑われたけど、、、いいんです!!!

この日を心待ちにしていた表れなのですからキラキラ



↓これぞディズニーシーを思いっきり楽しむ気満々スタイル!(笑)




いいお天気だった~晴れ




わぉ!レックスがあんなところに!!!




わいおがタートルトークでいじられるという奇跡が起こったり、しかもその回にMinxZoneを知ってる人がたまたま居合わせたり、ファッショナブルイースターのショーに、そりゃそりゃそうじゃんで音楽番組に一緒に出演したダンサーのゆりかちゃんが出てたり、、、


ファンのみんなからのプレゼントってこともあってか、嬉しい驚きがいっぱいで、本当に思い出に残る一日になりました≧(´▽`)≦


改めて、、、

パークチケットプレゼントしてくれた皆様、ありがとう虹



もらってから行く日までもずっとお財布に大事に忍ばせていて、わくわくしてましたラブラブ

その時間も幸せだった~!!!

ほんまにほんまにほんまにありがとう合格




今日はメンバーとミーティングしてました♪

わくわくする話いっぱいしてました!!


未来に向けて頑張るぞー!!!!!!




そして明日はわいおのショールームですよー!!

ディズニー話とか詳しく聞けるんじゃないでしょーか!


6月は毎週木曜日21時からshowroomにて「わいわいルーム」をお送りします!

お見逃し無く!!!


https://www.showroom-live.com/minxzone