わいおでーす!
今年のみんくす全員が誕生日をむかえた4月にファンの皆からサプライズプレゼントでディズニーチケットを頂いたのです♪
ということで行ってまいりました夢の国、舞浜!
この日はいつの間にかディズニーランド教のあゆはパイセン(写真左)にスケジューリングを任し、私たち下っ端は(ゆかりとわいお)はのーんきに楽しむことに。
まずはトイストーリーマニアのファストパス取って、方向的に近いタートルトーク行ってお昼ご飯、そんでこっちのファストパス取ってその間にこっちのショー見て・・・あゆはパイセンかっけー。
さて、他のバンドにビックリされますがうちらはメンバーでちょくちょくこの夢の国に訪れます。
ファンの皆が三人にプレゼントといえばディズニーチケットと思い受べてくれるくらいに。
そんなわりと来たディズニーの中でも今回は特に思い出に残る回になりました。
大好きなタートルトークというカメのクラッシュがお客さん相手に痛快なトークを繰り広げる大人気アトラクションがありまして、その中でも恒例になっている客いじりがあるのです。
名前を聞かれたり質問したり。
これがいつも本当に面白いし、ステージに立つ者目線で見ても勉強になる!
どんなイレギュラーもさらっと笑いに変えるし誰も傷つけないし。
そんなタートルトークで私わいお、なんといじられました!!
泳ぎが得意な人~という問いかけに「は~~~い!」って手ぇ上げたらはいそこの兄ちゃんって言われた!
良かった!!!
苦しくて嫌だったけど6年間スイミングスクールに通ってきて本当に良かった!!
でも名前聞かれて「わいお」って答えてカメ困らしたらややこしいのでちゃんと本名で答えましたよ。
運営にも優しい私。
まあ、あとで同じ会場にMinx知ってる人がいたらしくビックリなんですけどね(笑)
クラッシュ↑こいつね
いやあそれにしても嬉しかったなあ。夢の国だなあ~。
ディズニーを「子供向けの所」と言ってる大人はまだ「子供」だと思いますよ。
今日という一日をくれたファンの皆に改めて感謝!!
しっかりスケジュール合わせて朝から晩まで楽しみ切りました♪
Minxにはディズニーチケット!そんなふうに思ってくれるくらいMinxのこと見てきてくれてありがとう♪


