ayuhaですヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりにパーマかけました~!!!!!


デジタルパーマ中↓



パーマするとスタイリングが大変なイメージだったけど、デジタルパーマだと凄い楽チン♪


ストレートの時は、肩ぐらいの長さだから起きたらハネまくってて、それをヘアアイロンで内巻きにセットするのが大変やってん。。


今は髪のセットに1分しかかかりません(笑)


クシュクシュして終わり!!!



いつもいい感じにしてくれるRED★HOTの岩井さん、ありがとうございます♪




そうそう!!!

何気なく置いてあるノートPCにMinxステッカー発見目キラキラ



15周年ワンマンがちょうど火曜日でお店休みだからってスタッフさんみんな来てくれたもんなぁラブラブ


まさかパンフレットまで買ってくれてたとはー!!!アップ

しかもステッカー貼ってくれてて♪


嬉しい発見でした≧(´▽`)≦