ゆかりです。

洗濯物がたまっているのに後回しにしてしまう日々。

日記を忘れてしまう日々。

出したら出しっぱなしの日々。

録画してるTV番組がたまりにたまっている日々。

最近、時間を上手に使えてない。
ふぅー。
と大きなため息をひとつ。
そしたら何だかやるしかないや!って気持ちが湧いてきた。
なんやそれ。(笑)

だから後回しにしてた洗濯を今からやるんだ。
はい!ひとつスッキリ!

日記もはい!只今書いている。
これまたスッキリ!

出したら出しっぱなしのものは今からやるとちょっと大変そうやからワンマンライブが終わったら大掃除してやる!

そして録画してるTV番組はもう観なくてもいいかな。笑

あれこれやることが多いときはまず今やらなければいけないことが何なのかを考えそれを片付ける。
これ大切よね。
これを後回しにするから日々がぐちゃぐちゃし始めるんだ。

こうやって書いて自分に言い聞かせてるんやけどね(笑)

さて、そろそろ1年後の自分に手紙を書こうかな。
部屋でひっそり自分と向き合いながら。
1年に1度自分を見直す大切な日。

2015/05/18(Mon)
@ 四谷天窓.comfort

『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2015』

■日程:2015年5月18日(月)(コトバの日)
■時間: open 19:00 /start 19:30
■料金 adv¥3500/door¥4000 (+1ドリンク)
※一年後の自分へ手紙を書く企画があります。その際の、便箋、切手代はチケット代に含まれています。
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

★チケット予約★
ticket_minxzone@minxzone.net まで「日・場所・名前・枚数」を明記の上
メール下さい。

(ドメイン指定受信などにより予約の確認がとれない方がいらっしゃいます。
@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)


今年もこうやってコトバの日にワンマンライブが出来ることとても幸せです。

この幸せが続くように私たちは努力し続けなきゃいけない。
そうしないと幸せは簡単に終わってしまう。

がんばろっと♪
上京したての頃のように!!


ワンマン楽しみや~♪♪♪