わいおです。


明日はゆかりのソロライブが上野音横丁であります!!


そして19日はMinxバースデーファンクラブイベントが同じ上野音横丁で開催されます!


今日ものすごく良いことを思いついたのです!最近すっかりギターを弾きながら歌う姿が板についてきたゆかり。そしてもともとベースも弾ける私。これはスリーピース型で昔の曲とかできんじゃないかって!


さすがにタイバンイベントでは勇気がいるのでファンクラブイベントでやってみようかと!


そういえば今度の19日のファンクラブイベントは上野音横丁だからあゆはもドラムセットでいけるし・・・


まあ今からやって間に合うかわかんないけど、スリーピース型MinxZoneもぜひお楽しみに♪


さてさて

そんなファンクラブイベントも明日のライブも上野ですが。

実は私東京の東の方が苦手です。スーツを着て頑張っている人が多いから。


バンドマンってこうなんて言うか不安定の象徴みたいなとこありますから、ああやって日々勤め上げておられる方々に引け目を感じてしまうのです。

いや、うちらも遊んでるわけではないのですがね。


ですからいつも上野に到着すると身をひそめるようにいそいそと音横丁に逃げ込むのです。


明日はそんな中ゆかりを応援しに行きますぞー!!



今回のソロライブはゆかりがやりたいと言い出したのでございます!


ボーカルパワーに参加して自分には一人でステージをやりきる経験が足りないと感じたのですね。


今回は完全に新人扱いでもかまわないので、、、ということで放り込んでもらったブッキングなのでした。


思えばゆかりの挑戦する力というのにはいつも驚かされます。

いつもとにかく全力でぶつかって完全に打ちのめされて帰ってくることも多々あるのですが。


やらずに後悔よりやって後悔という事なんですね。


avex時代もリズム感を養うために30過ぎた体一つで10代前半の子達に混ざってダンスレッスンを受けに行ったりしてました。

さすがにダンスレッスン初日の帰り道は披露と一人だけ全くうまくできないという恥ずかしさでぐったりしてまして。

新宿でスパゲティーをおごった記憶があります。


僕もあゆはも、そういう時の行動力は控えめなので、いつもそんな前向きな力に引っ張ってもらってばかりいます。


そんなこんなで明日は出番もトップバッターです。社会人の多いみんくすファンには少し厳しい時間帯になるかもしれませんが、もし「私には挑戦する力が足りない!」ってお思いの方はゆかりのチャレンジを見届けて、自分の力にしてもらえればと思います!


僕も苦手な上野に負けず、スーツのおじさんにメンチを切りながら(ウソですよ)上野音横丁まで行きますね。


さてさてそして明後日は17日は久しぶりにSHOWLOOMをやろうと思います♪♪


内容は19日のバースデーライブの内容を紹介するという内容にしますね(笑)


ということで明日16日は上野で18時半からゆかりのソロライブ


明後日17日は21時からわいわいルーム!


そして19日はお昼また上野でバースデーイベント!!


今週もミンクスずくめの日々!存分に楽しみましょう~~♪