ブレてるし横だしタイトルとも関係ないし(笑)



あ、わいおです。「肉吸い」というものを作ってみました。以前某コンビニで500円くらいするこの肉吸いを買って食べた時の感想が「こんなん家でもできる」だったので有言実行やることにしました。


その前に「肉吸い」って何?って人が多いですね。


肉吸いってのはまあ乱暴に言うと「うどんが入っていない肉うどん」ってな感じですな。

「題名のない音楽会」みたいなもんですな。違いますな。


凄く美味しかったのですが、これうどん入れたらもっと美味しいんじゃない?って思えてきて

結局うどんを投入して食べました。こういうのを本末転倒といいます。


そしてこの肉吸い(うどん入り)で胃の中にバリアを張って9時からはウイスキーを飲みながらわいわいルームを放送させていただきました。


今日も1000人を超える人達がわいわいルームを訪問してくれました。


初めて見た人たちの中に印象に残ったっていう方はおられるんでしょうか。

いたら嬉しいな~。


ま、でもわいわいルームはこれを集客につなげるぞ!とか新しいファンを増やすぞ!とか考えすぎないようにゆるーくやっていこうと思います。


いつもコメントしてくれている皆様本当にありがとう!力になっています。


あ、そうだ、あと前回ワカバの亮ちんのドタキャン話書いたけど、大変だったんだなあ。

なのに変なブログ書いて悪いことした。。


あの亮ちんがドタキャンなんてただ事ではないはずだもんね。


ラインしておいたら今は少し元気になってたよ。また魚食う約束した。



さ、次は放送内でもさんざん言った1/19上野でのライブ!


1979年組!ってタイトルに入ってるけど、女性で79年組ってそろそろいなくなりつつあると思う。


yukariもayuhaもただならぬ覚悟でやってると思います。


絶対に夢を一緒に掴みたい。


俺も一生懸命良い曲書いて良いギター弾いて良い肉吸い食べて頑張りたいと思います!


出番は遅めだからいつも仕事で間に合わないという方もダイジョウブ!


1/19は上野音横丁で会いましょう~!