わいおです!


日記の順番、ついにあゆはに抜かされてしまいました(笑)


次回抜き返します♪


昨日新宿を歩いてると


「てぃーんくーるてぃーんくーる雪が舞う~♪」


と聞き覚えのある曲が。。

おおもう流れてるんだー


この曲は12/24発売のアイドリング!!!さんの次回シングル「ユキウサギ」!


ワカバの松井亮太くんと私MinxZone waioの共作!


作曲亮太くんでアレンジが僕、作詞は2人でやっております。


そしてちなみにデモはyukariが歌ってayuhaがハモってます。


グループにも「声」ってあると思います。同じ男性グループでもスマップと嵐では声が違う。


アイドリング!!!さんのグループが持ってる声は意外と優しくて柔らかい声だと思っております。


その声がぴったりとハマった冬に温かくなれる曲だと思いますので是非聞いてみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=eoZnUAuacQE



最近はいろんな人と曲を一緒に作る機会があって、とても勉強になっております。


お互いの得意な所を共存させる作業がバシッとはまった時のあの何とも言えない高揚感。

音楽って素晴らしいなーって思う瞬間です。


そうやって客観的な目を手にして違う空気にも触れてレベルアップしてから作るMinxZoneの曲は

またさらにひと味もふた味も違うはず。


これからのMinxZoneの新曲も楽しみにしててねー!

今はまだライブでしか聞かせられないけど、、、


今度は新宿でMinxZoneの曲を耳にできるように、がんばりまーす!