こんばんは、ayuhaですヾ(@°▽°@)ノ


昼からのロングリハ、夜は代谷くんとのリハを終え帰宅しました。


いよいよ、明日です。



先ほど母から連絡がありました。

退院できたから、父と一緒にワンマン観に行くとの報告でした。


「15周年ワンマンは見逃せへんわ!頑張りや!!」という明るい声。


「心配だから、無理して来ないでいいよ」という言葉を吞み込んで、「ありがとう、頑張るね」と伝えました。



2014年11月11日。

結成15周年まであと2時間を切りました。


5480日の歩みを明日のワンマンで全部出し尽くします。


ゆかり、わいお。

今までで一番いいライブにしような♪



P.S


お知らせさせて下さい!

MFC先行予約、一般予約など、メール予約をされている方はチケットの引き換えが18時からとなります。

会場TSUTAYA O-WEST受付にてお願いします。




NEW GOODSの全部セット¥3500

【内容】

パンフレット(15周年ステッカー付き)

ICカード3種セット

15周年限定直筆コースター(本皮使用)

オリジナルエコバッグに入れてお渡しします。


限定50セットとなっています。

(数が少ないのでお1人様1個とさせて頂きます。2個目が欲しい方は再度並びなおして下さい。)
全部セットの販売は開場と同時に行います。


その他グッズも開場後の販売となります。

その他のグッズ(パンフレット単品¥1000、ICカード単品¥300)に関しては数に余裕があるのでご安心下さい♬


今までのGOODSも全て販売します!

大人気だった赤白ボーダータオルも再販!!!ヾ(@°▽°@)ノ

この時期大活躍のエコカイロ

ミニアルバム「カモマイル」

music book「ミンクスは詞がいいんです」

のCDも登場します!!


是非物販席にもお立ち寄り下さい。


※なるべく千円札、小銭などをご用意して頂けると助かります。m(_ _ )m


SHOW ROOMでお馴染みの「壺」は登場するのか!?

TERUは!??


ライブ以外も、乞うご期待!!!!!