わいおです!


お湯に浸かりたくなったり、汁物が美味しかったり、羽根布団が愛おしかったり、

あ、そうだ。「寒い」ってこんなんだった。


showroom慣れて楽しくなってきましたー。

明日も放送やってみようと思いまーす!!


ただ明日は特殊な回。


「わいおと一緒にクライマックスシリーズを見ようの巻」です。

クライマックスシリーズを観戦している僕。を観戦してもらう。


なので暇な人だけ見てね(笑)見てる人が増えてきたら色気出して曲とかかけるんやろうけど(笑)

真面目な回ばっかじゃ息詰まっちゃうからね。


ただ遊んでるだけに見えるかもしれませんが、ちょっとでもMinxZoneを知ってもらうきっかけになればと思ってやっておりますのよ。

暇な方は見守ってやってください。

プレイボールにに合わせて夜の6時からやろうかな!

10時くらいまで。


来てくれるかわからんけど、野球好きの友達呼んで2人でやってみようと思ってます。



ところで。

ゆかりは治ってるかなーと電話してみたら、まっだまだ咳こんこんやってて

なんだか電話越しでもうつりそうな気がしたので切りました。まだなんか喋ってはったんやけど。


あんな性格なのでwestに向けて一日でも路上に飛び出したい!って言ってたから焦ってるでしょうけどそこは我慢してもらいました。

喉潰したら元も子もないからね!


以前一回書いたけどゲームで言うと、ゆかりは戦士タイプなんです。


ややこしいことは抜きで直接攻撃の一点張り。

そのかわり破壊力はグループ1。


あゆはの場合は魔法使いですね。魔法のエキスパート。

攻撃力はなくとも強力な魔法を使えます。グループのブレイン。


で、そうなると俺はさしずめサマルトリアの王子様ってとこなんですね。


サマルトリアの王子はドラクエ2の人です。

攻撃力もそこそこあって魔法もそこそこ使える便利な人。序盤はヒーローですよそりゃ。

「あいつ怪我も治せるし、力もある!」ってね。

でも終盤戦になると攻撃も中途半端だし魔法も通じないレベルになってしまうのです。


で一生懸命刀を振り回すのだけど

「あ、君もう良いからスクルトだけやっといてくれる?」

と仲間から言われる。

※スクルト 味方の防御力をUPする地味な魔法。


まあ器用貧乏ってことですね。誰が貧乏やねん。


ゆかりは「歌」というパワー抜群の攻撃!

あゆはは「ドラム」という魔法のリズム!!

そして僕は、グッズのデザインとかあとアレンジの案出したりとか、そうだライブのブッキングとか!

器用でしょ?


よく言われます。器用貧乏って。誰が貧乏やねん。