「続いて世界の天気です。サンフランシスコは晴れるでしょう。」

いや、そう言われても。

夜のTVってなんか我が道を行ってて良いですよね。


あ、どうもわいおです。


さっきまでCSで「ゆれる」っていう日本映画やってまして、昔観たのについつい最後まで見てしまった。


オダギリジョーと香川照之、僕の中の好きな俳優TOP3の二人が共演ですからね。見ちゃいます。

あのレベルの人たちは筋肉まで芝居してるよね。


邦画のあの薄暗い感じ結構好きなんです。ハリウッドのパリっとしたのも良いけどね。

例えば電車で目の前におばあちゃんが立ってたとしたら

「おばあちゃん、座ってください!」と言って席を立つのがハリウッド

何も言わずに携帯とか見ながら立ち上がってほかの車両に行くのが邦画って感じっすかね。

最近はもっぱら邦画の気分。


にしてもオダギリがかっけーかっけー。

是非オダギリジョーのスペックで一回人生やらさせて欲しい。


あんなもんがバイトの面接来てみなさいよ。履歴書の段階で合格でしょう。


わいおとオダギリが面接に来て、一人しか採用できないってなったらどうします?

多分、俺「我が社を選んだ理由」すら聞いてもらえずにお引取り願われますよ。


↑「我が社を選んだ理由すら聞かれなかった方の人」


なんだか自分で書いてて悲しくなってきました。あ、そだ、写真縦に直しました。頑張れ俺!



さて今日もゆかりはソロライブに向けて近所のスタジオで個人練習。

予約取ったりケーブルさばいたり係、今日はいらんって言われました。


まあそうですよね。それだけでも一人分お金取られますからね。

本番も近づいてきてだんだんシャレも通じなくなってきてますしね。


ということでスタジオの入口で追い返されてそのまま帰りました。


だから今日はスタジオの画像なし。


代わりにスタジオの入口で追い返された方の人を載せておきますね↓




頑張れ俺!そして9/18は頑張れゆかり!