なんか涼しいですね。この時期絶対毎年言ってますけど今年も言います。

外に出た時、外の方が涼しいと切なくなりますよね。はい。


わいおですよー!


今っさらなんですけどfacebookなるものを始めてみましたよ。

名字がミンクスゾーンで名前がわいおです(笑)


あれでしょ、ここにネコの写真とか立ち寄ったカフェのラテアートとか友達の結婚式とかをとりとめもなく上げていけば良いんですよね?

よしがんばるぞー(棒)



さて昨日はゆかりがスタジオで個人練習に入るというので、予約を取ったりケーブルさばいたり係をするために僕も言ってきましたー。


予約取ったりケーブルさばいたり係というのは、予約を取ったりケーブルをさばいたりする係のことです。

ちなみに予約カードはあゆはのやつです。


ここのスタジオの個人練習は1人で入っても2人で入ってもそんなに値段が変わらんので

一緒に入ってお客さん目線で見るという重要な役割もしてきました。


なんか不思議ですねーMinxZoneの曲を歌ってる人を見る感じ。


うん。ヒマ。予約取ったりケーブルさばいたり係ヒマ。


あ、そうだ、頑張って練習してるゆかりの姿を写真撮って、皆にライブに来たくなってもらうっていう大事な仕事があったんや!


写真撮らなっ!


えい!



あ!いっけね!間違えた!内側カメラやった!!


もう一回えい!



いやあ、めっちゃ頑張ってるやないですか。「マジメか!!」


なんですかねー、ライブでもあるんですかねーあ、あるんですか!?

しかも初めてのソロライブですって!?


これは見に行かんと!!


ふむふむ9月の、、、18日に、、、四谷天窓comfortですね!!


え?四谷天窓って四谷じゃなくて高田馬場なの!?あっぶねえあぶねえ、間違えるとこやった。



よし。こんなもんかな。


それにしても、ぼーっと聞いててついつい感動してしまいました。


普段聞き慣れた歌詞がやけに入ってきてしまいました。


あまりにも感動して落ちサビ明けから思いっきりドラム叩いたら、めっちゃ怒られました。

目ぇむいて怒ってました。


いやーピリピリしてますねえ。

子供産みたての親ネコみたいですねえ。


本番も近づいてきて良い感じになってきましたよー!!


その後、僕も歌いたくなってもう一本のギターで大音量で黒夢歌ったらまためっちゃ怒られました。


いやーピリピリしてますねえ!!