ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


このあいだの日記で少し書いたけど先日の3日に何をレコーディングしてたかと言うと・・・

じゃじゃーん!!

じゃんじゃじゃーーーん!!!!!!


さて、お伝えします!!


その日限定になってしまうかどうかはまだわからないですが、9月18日(木)のソロライブの日にこのCDが発売されます!!!!!!!!!


写真.JPG



曲はその日一緒にライブをするYohei Nakamuraさんが、そして歌詞はもちろんTHE NEUTRALのしげるさんが、ジャケットはウラニーノの小倉くんが書いてくれました。

すごいよね!!

「星を見上げながら」「Life is music」о(ж>▽<)y ☆


3人のスケジュールが合う時間があまりない中でSkypeなどで打ち合わせをして1日でレコーディング!!

3人それぞれアプローチの違うボーカリストですがその3人がひとつになった作品を是非聴きに来て欲しいなぁ。

なによりこの日は私の音楽人生初のソロライブでもあるのでミンクスファンのみんな、私に力をおくれ~~。
そしてこのCDを手に入れて欲しいな♪


また何か詳細がわかったら、お伝えするね!!

とにかく9月18日のライブはお見逃しなく!!!!


09/18(Thu) @ 四谷天窓.comfort
The vocal power vol.7

■日程: 2014年9月18日(木)
■時間: open 19:00/start 19:30
■料金: 前売り 3000円(D別¥600) 当日 3500円
■出演: しげる(from THE NEUTRAL)/yukari(Minxzone)/Yohei Nakamura

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス http://eplus.jp

■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

★チケット予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい!
(ドメイン指定受信などにより予約の確認がとれない方がいらっしゃいます。
@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)



P.S
我が家では朝顔が元気に咲いています(笑)



写真.JPG