こんばんは、ayuhaです。

最近落ち込みがちで、これじゃいかーーーん!と断捨離をし、スッキリした部屋で大好きなトイストーリーを1.2.3全部見ました。
癒されたーーー
やっぱ夢があるーーーーーー
もうすぐハロウィン始まるし、ディズニーランド行きたいーーーー


好きなものがあるってこと自体幸せ。
世の中には色んなもので溢れていて、そこから選んだものが私の個性となり、あなたの個性となる。


音楽が好きで、ドラムが好きで、トイストーリーが好きで、北欧雑貨が好きで、木製が好きで、花火が好きで、白と黒が好きで、マリメッコが好きで、パグが好きで、流星ワゴンが好きで、チョコレートが好きで、ローズとジャスミンの香りが好きで、ミステリーが好きで、浴衣姿が好きで、夜空が好きで、サーモンが好きで、カルビが好きで、思いやりがある人が好きで、ハンターハンターが好きで、早く続きが読みたいわけで、、、、、www


好きなものの事を考えてるとそれだけで幸せな気持ちになれるなぁ。






さて!ミンクスを好きと言ってくれるあなたへ、ライブ告知箇条書き!(笑)


9月は18日にゆかりが初のソロライブを行います!これは絶対見逃せません!!

そして、27日に姫路に行きます!

10月9日に名古屋、10日に大阪にも行きます!!

29日には六本木morph-tokyo12周年イベントに出ます!めでたいっ!!

(まだ告知出来ないライブが何本か決まっています)

そして、、、11月11日、結成15周年記念ワンマン!!!


まだまだ先と思ってたら、もう2ヶ月ちょっとでワンマン!



ドキドキドキドキ、、、、、、



ひとつひとつのステージを真摯に。

結成してから、積み重ねた日々の結果が11月11日。


ドキドキドキドキド、、、、、、、


是非応援しに来てください!!