わいおです!!


行ってまいりました!やまがたーー!!

今回はバーでのライブということでアットホームな感じ。MCも多めで終始温かい雰囲気のライブになりました。


僕たちが初めて山形にライブに行ったのはここ何年かのことなので、今回のライブは山形の皆様にもMinxの歴史を感じてもらう。というテーマだったのです。


最初にゆかりが読み上げたのはMinxZoneが専門学校で結成された時、最初のライブに出るために作成したプロフィールシートだったのです。

イベントの締め切りが近づいていたので、とにかく決めたバンド名がMinxZone(仮)


そして続けていくことで(仮)が取れたわけです。


一度当時の所属事務所の社長さんがどうしてもミックスゾーンって言っちゃうからお前らもうバンド名変えろってことになったことがありました。


その時とある占い師の方に姓名判断占いをしてもらったのです。


そしたら「MinxZone」の名前は画数も良く絶対出世するって言ってもらえたのです。


こうしてMinxZoneバンド名変更の危機は免れたわけです。


まあ未だに出世してないわけですが(笑)


でも贅沢言っちゃダメですね。こうやって応援してくれる人がいて、バンドを続けられる、それだけでも感謝しないといけませんね。


また山形でもいろんなテーマでライブしていきたいですねー!!


続ける力をありがとう。



8/29山形 セットリストを載せておきますね!


1、Diary Note

2、約束のチカラ

3、花歌

4、3回まわってONE!

5、トラベラー

6、手をとって

7、アンダーライン

8、コーヒー牛乳

9、OK TAKE

10、そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~

11、ダイジョウブ~小さなおまじないのうた~

12、Diary Note(歌詞変更ver.)


アンコール

じゃ。