わいおです!


昨日は待ちに待ったバーベキュー。


最近は家にこもって作業作業だったので、世の中にMinxZoneのことをこんなにも思ってくれている人たちがいることを感じれて良かった!


さくっと集合して、ちょっとした発表をして(公式発表はもう少しお待ちを)乾杯してさあ肉焼くぞと思ったらゲリラ豪雨で(笑)


雷も雨も人生においてなかなか経験したことのないクラスのものでしたね。


見てくださいこの写真にも写るレベルの雨!!



写真のおっさん、ビールとお箸持って残念そう!!

でも店の人が始まる前、しかめっ面で空を見上げると、「これはゲリラ豪雨来ますね。」と言って

前もって屋根のあるスペースに焼き場を移動してくれていたのでした。

店員さんに「雲行き見てわかるなんてさすがですね!」って言ったら「雲行きというかyahoo天気予報見ました。」って返ってきました。

Coolやな。




今年のBBQはシェラスコ!!ブラジルとかの食べ方で、串に刺した肉を豪快に炙ります。

バナナは火を通すと甘くなるんだぜ!


そして恒例のチーム対抗クイズ大会!!





今年の優勝はwaioチーム!!


現役野球選手、生涯打率3割超えのバッターを正解したのが大きかったですね!さすがわいおチーム!


ただクイズで盛り上がりすぎてタイブレークまでいって本職の歌の時間がほとんどなくなってしまったんですけどね(笑)

雨のせいで焼き場とはなれてしまったのが響いた!!


でもなんか今年も思い出深いBBQになりました。


そんな思い出深い一日の終わりに神様からのプレゼント。


帰りの空に綺麗な虹の橋が♪



空を見上げこんな楽しいBBQが何年も続けていけれたら良いなあと、

調子に乗って飲みすぎてガンガンする頭でぼんやり思うわいおなのでした。


激しい雨は止んで空に虹かかるように あたしらも涙超えて強くなろう~♪