わいおです!


THENEUTRALプレゼンツトリビュートライブお疲れ様でしたー!!


参加したボーカリストさん、そして来てくれたお客さん!皆さん最高でーす!!


それにしてもボーカリストって本当にすごい!

ニュートラル楽器隊がその都度出てくるボーカルさんのバンドに見えたもの。

これこそがボーカルパワーなんでしょうね。


しかも最後に茂君が出てきた時、やっぱりこのバンドはTHENEUTRALなんだなあと思わさせてくれたし。

誰かが引き立て役に回るというよりは全員が引き立って見えるライブ。

そういう意味では構成という視点からも度肝を抜かれました。


うちのyukariもすごいオーラあったなあ。ファンの方がファンになる気持ちが分かりましたよ。

それに客席からステージのyukariを見て初めて気付くこともたくさんありました。


あんなにけん玉うまかったんだ・・・とか。


一つ言えるのは、みんなめちゃめちゃ魅力的なボーカリストだったけど、僕がやっぱりバンドを組みたいと思うのはyukariの声でした。

自分が作る楽曲との相性もあるのかもしれないのですが。

ものすごいフラットな目で見ててそう思えたのですから自分の選んだ歌い手は間違いじゃなかったのだと

そんな風に思えたのでした。


あと、Minxファミリーは皆Tシャツ来てくれてましたねー♪嬉しかった!!


いろんな時代のMinxTシャツが見れて楽しかったし。あ、集合写真撮ればよかったね(笑)


音楽って良いなーーー。。



さて、毎年恒例になったMinxファンクラブBBQ、まだまだ参加者募集中ですぞ!!

普通に肉を食すだけでも楽しいのですが、催し物も盛りだくさんですのでー

初めての方も是非一緒に焼きましょう、食べましょう、そして飲みましょーう♪