わいおです!


今日は暑かったすね!!そんな暑い日に私は何をしていたかというと

とある野球チームでレフトを守ってました(笑)


いやあ、走った走った、やけたやけた。


人数足りないから立ってるだけでいいのでって言うもんだからジャージでドンキで買ったグローブで行ったらユニホーム姿のおじさんがいっぱいいてびっくりしましたよ。


審判もちょっとしたことでボークとかめっちゃ取ってくるし。マジメか!


結果は19対0!


もちろん0の方!!


弱くても勝てる、のはドラマの中だけの話でしたね。でもおじさんたちみんな楽しそうだったなあ~。

僕も迷惑はかけない程度にやりましたよ。打席での存在感は経験者なみだったそうです。

入ってて良かったJ:COM


さて、あしたはボーカルyukariがTSUTAYA O-CRESTにてTHENEUTRALさんのトリビュートライブに参加!!


僕はお客さんとして見に行きまーす!!


意外とyukariのステージ見るの初めてなんですよね。ああ緊張するわー!!


でもでも、見に行く方、これだけは言えます。


明日のライブ、きっと見る前と見た後、心の中で何かが変わるライブになるrと思います。


その変化を楽しみにしていてください!


それでは明日♪♪