本日2014年5月18(日) はMinxZoneにとって3回目のイベントとなるワンマンライブ!
『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2014』でした。
たくさんのコトバを出し切ったので今は心も空っぽです。
ほわっと温かいぬくもりだけが心に残っています。

今年の会場は「四谷天窓.comfort」

とても素敵な空間で今日のコトバの日にピッタリな会場でした。

写真.JPG


2013年に書いた私の手紙からスタートし「あの日 綴った手紙を 今でも覚えていますか?消えてしまったもの 今も消せずに残ってるもの 何もかもが今に繋がっているんだ」
「Diary Note」に新しく今日限定の歌詞をつけてライブをスタートしました。

去年、代官山LOOPに来てくれた人は自分の書いた手紙覚えてましたか?
どんなにさえない日でも意味のない日なんてない。
また今日という日を迎えられたことがほら、素敵じゃない♪
ねっ!

今日、来てくれた人が何かしらのコトバを持って帰ってくれていたら嬉しいな。
メールやTwitterでこそっと教えてね(笑)


ちなみに私が今日一番心に残ったコトバは「トラベラー」の言葉。

「幸せは待ってても迎えに来ない ほら重い腰上げて 空へ続く道 夢へ続く道 自分だけの景色」


私の描いている景色。。。
ずっとずっと変わらない景色。
それは武道館という大きなステージにMinxZoneが立っていてみんながいっぱい笑ってる景色。

そうなんだよね。
「幸せは待ってても迎えに来ない ほら重い腰上げて 空へ続く道 夢へ続く道 自分だけの景色」
改めて今の私に必要な言葉だ。

今日のライブでそれぞれ持ち帰った言葉が力になりますように・・・



ブログでちょこちょこアップしていたルーレットも大活躍でしたね。
ルーレットが回る効果音をみんながやってくれたのが個人的にはツボでした。


写真.JPG


自分たちも本当に何の曲が当たるのかわからなかったのでとてもワクワクで楽しかったです。

ルーレットは本編で2回まわしたのですが1回目「ワタアメの日々」2回目が「メイクポジティブ」でした。
このコトバたちが私たちMinxZoneにとって必要だったんだと思います。


あぁ、、、
書きたいこといっぱいあるのに今日はほんとうに心が空っぽで出てこない。
歌で伝えきった感じ。
来れなかったみんなにもほんと観て欲しかったなぁ。

来年も5月18日を迎えたいなーって思っています。
もちろんみんなと一緒に。


新曲の「ダイジョウブ~小さなおまじないの歌~」がすごく感動した!!ってメールをもらって今とても嬉しいボーカルyukariでしたо(ж>▽<)y ☆



『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2014』セットリスト

1 Diary Note
2 黄色い自転車
3 イライラメガネ
4 ワタアメノ日々(ルーレット)
5 花歌
6 3回まわってONE!
7 アンダーライン
8 おんぼろTVの怪
9 トラベラー
10 幸せの答え
11 ステンドグラス
12 すなお
13 メイクポジティブ(ルーレット)
14 OK TAKE
15 ここから
16 そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~
17 ダイジョウブ~小さなおまじないの歌~
18 じゃ。


アンコール

サヨナラのドア(ルーレット)
ファジーネーブル(ルーレット)