わいおです。


昨日はスタジオと18日の準備。


さあ明日に迫ったコトバの日!

今年もやりますコトバおみくじ!!

MinxZone歌詞を一おみくじのように引いてもらってお届けするこの企画。


今回もひとつひとつyukari先生のでございます。



こういう作業は性格でますよねー。yukariはちょっとでも文字の配置がイメージと違ったらやり直すので、すごい時間かかってます。はたから見たら大差ない気がするのですが、

完成品を見てニコニコしてるyukariを見てそんな気持ちは心にしまっておくことにしました。

まあ思いっきりブログに書くわけですけど。


今回はコトバおみくじ、本番前から販売してますので、まずコトバをゲットしていただいて、ライブの中でその言葉が出てくる瞬間をワクテカで待つ。という楽しみ方も良いですね。


言葉おみくじは1回500円。言葉がもらったその人の「テーマ」になるように心を込めて書きました。(yukariが)


そして、大好評のミンクスガチャガチャに今回はニューラインナップが!


せっかくたった300円でシリコンバンドが当たるという完っ全に原価割れの大胆企画やのに

割とよく出るので「またシリコンバンドか」感が否めなかった今日この頃、、、


今回のニューグッズはバッヂですよバッジ!

しかもなんと今までのMinxZoneのCDジャケットのデザインをバッジにしたのです!

もちろんCDのデザインばかりじゃなく他にもいろんなデザインが入ってるのですが

全部で20種類、こちらはなんと全てayuhaプロデュースです!!


ayuhaいわく一個だけ写真をあしらったシークレットデザインが入ってるらしいです。

こちらも楽しんでくださーい。ちなみに僕も一個目をつぶって引いてみました、えい!



トラベラーのジャケット!!


懐かしいなー!このチョークの文字もちゃんとメンバーが書いてるんですよー。


CDのジャケットがバッジになってるなんて素敵なアイディアですね。その他にも「並べて付けるととってもおしゃれなデザインが目白押しです」(ayuha)。こちらも皆様是非ゲットしてください!!


オリジナルガムも少なくなりましたがまだありますよー!こちらはなくなったらそれで終了なのでまだゲットしてない方はお早めにーーー!!


さて、そんな中、私waioはといいますと、本番中に使うルーレットソング用のルーレットを作っておりました。

当たった曲を演奏するというこれまた自分たちに厳しい企画。


こちらは完成したんですがネタバレ防止のため載せないでおきますね!

10年前の曲とか平気で入ってますね。こんなん当たったら演奏できんのかな。

まあ、当たらないことを祈りつつ(笑)昔のレア曲から最近の曲まで

いろんなタイトルが並んでるからこちらもお楽しみにーーーー♪♪


Minxはライブで使う小道具なんかも全部自分たちで用意します。

だからライブ前はなんか学生時代の文化祭を思い出すんですよね。


放課後みんなで一生懸命準備して帰る頃には真っ暗で。「あー、いよいよ明日かー」みたいな感じ。


まあでも、何より、メインは歌と演奏ですからね!!今からパートの確認だー!!


人生で1度しかない2014コトバの日!!めぇいっぱい楽しもーーーー!!