こんばんは!ayuha35ですヾ(@°▽°@)ノ


ライブ楽しかったなぁ!!!

誕生日に大切な人達に囲まれて、大好きな音楽を奏でながら過ごせるなんて、、、

幸せの極みでした(●´ω`●)ゞ


もうね、ステージ上がっていきなりみんながハッピーバースデーを大合唱してくれて、なんて幸せなんやろうって、生まれてこれて良かったなぁって思ったよ。


幸せパワー全開で一曲目のOK TAKEに入る前のBEAT叩きました!!

みんなに想いが届いているといいなぁ♪


☆4/27セットリスト☆

ハッピーバースデー

1、OK TAKE

2、デリート

3、黄色い自転車

4、大きな手小さな手

5、Grand World

6、スマイル

7、ビニール傘~それぞれの雨のち晴れ~

8、ニンジンのカケラ

9、3回まわってONE!

10、柱時計と思い出と (ビスケット)

11、Love Goes Round

12、花歌

13、紙ピアノ

14、Birthday Suit

アンコール、そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~




35歳ってどんなイメージ?


・・・きっとそれぞれ違うよね。


学生からしたら、いい大人やろうし。

祖父母世代からしたら、まだまだ全然子供なんやろうし。


私自身はというと、、、

まだまだここから!って思ってます。


目の前にMinxZoneの音楽を必要としてくれるあなたがたった一人でもいてくれる限り、夢を追い続けたい。


馬鹿にする人がいても、笑う人がいても、信念があるので大丈夫です。



私のままでOKです!!

あなたのままでOKです!!!

たまに落ち込んで、その分笑って、この人生こそOKです!って言えるように共に生きていこー!!!



P.S バースデーメッセージくれたみなさま、本当にありがとう!!!

めーーーっちゃ嬉しかった!!!


ライブ終わって帰り道、携帯見たら、お友達もLINEでメッセージくれてて、、、(ノ◇≦。)

覚えてくれてるって事が何よりのプレゼントですねクラッカー



あ!!お知らせ!!

5/4の代官山LOOPでの対バンイベントですが、MinxZoneの出番は3番目で17時頃を予定しております。

お時間ある方は、最初から最後まで楽しんで帰って下さいね♪