こんばんは、ayuhaですアップ


目が痒くてたまりませんしょぼん

春生まれやし、春は好きやけど、花粉症になってからというものの少し憂鬱な季節。


だけど、そんなのに負けてらんない!精神で無駄にNOマスクで出かけてやりましたよ得意げ←意味不明

めちゃくちゃクシャミするハメになりましたが、気分的には私の勝ちですにひひ←意味不明



今日から4月ですね。

新生活にドキドキわくわくな方も多いのではないでしょうか?


私の日常と言えば、大きく変わる事は何もないけれど、それでも4月はなんだかわくわくします。

何か新しく始めたいなって思う。



思い切って宣言してから始めてみようと思うんやけど、、、


それは、、、人見知り克服。

ものごころついた頃からずーーーっと30年間の筋金入り。



人見知りについて調べまくったら、、、


自分に自信がないから、そんな自分を見透かされないように人と接する時に壁を作るんやって。

、、、うん、プライドだけ高くて嫌になっちゃう。


自分に自信がない人は、自分のことがあんまり好きじゃないらしい。

、、、認めたくないけど、そうです。


自分を好きになるってことは、自分を認めること。

、、、はい。


自分の好きなことや、自分のしたいことにもっと関心を持ってあげること。

、、、はい。


お金がかかるとか、忙しくて暇が取れない、とかじゃなく食べたいものを食べ、行きたいところに行く。

、、、、、、はい。


自分の心に素直に従って、行動してればイキイキとして、自分大好きになれるそうです。



、、、、、今まで何度も聞いたことあったけど、ちゃんと聞けてなかった気がするなぁ。。。

あぁ素直じゃないってヤダ。

でもこれも自分、少しずつ受け入れてあげようとやっと思えた。

駄目でもいいって、笑われてもいいって、、、難しいけど、、、変わりたいな。


私のテーマソングは『OK TAKE』に決まりですな。グッド!

私のまんまでOKです。おまじないの様に自分に言ってあげよう。


 


、、、個人的な話を長々書いてしまいました(^▽^;)





お知らせですアップ

今日から毎年恒例のワンマンライブ、『518はコトバの日』のMFC先行予約が始まりました~目



MinxZoneがずっと大事にしている、言葉、歌詞。

そこに思いっきりスポットをあてたライブです。


生きていると色んなことが起きる。

いい事も悪い事も絶対あって、それがない人生の人なんていなくて。


MinxZoneという物語にも色々あって、そこから生まれた曲たちがいっぱいある。

コトバの日、心に染みるライブをお届けします。

是非、いらして下さい。