わいおです!
先に業務連絡業務連絡!
先日始まった4月20・24・27日のファンクラブ3連ちゃんバースデーイベント、お客様に送った予約完了メールに対して何通か戻ってきてしまいました。
おそらくこちらのメールを弾く設定になっていると思います。
からのメールを受け取れる設定にしておいていただけるとありがたいです。
ちなみに現段階で予約メールを送ってくださっている方で予約がとれなかった方はいないので
最悪返信メールが受け取れていなくても会場に来て受付で確認して頂ければ大丈夫です。
不安な方は一度こちらに確認のメールをしていただいても結構ですよー!
はい!業務連絡終わり!
なんか最近気候に弄ばれております。
昨日薄着で出たら意外と寒かったから今日はちょっと温かい格好で出たらめっちゃ暑かったり。
で、気づいたんですけどよく考えたら天気予報見ろって話なんですよね。
そういえば先日不思議な風景を目の当たりにしました。
うちの裏にこの時期になると綺麗な梅が庭に咲くお宅があるのですが、僕がコンビニに行こうとその道を通りかかったら、いつもそのへんでよく見る茶色と白のミケ猫がいたんですね。
そいつがまん丸の目でぼーっと見上げてるんですよ。梅の花を。
そのミケは警戒心強いんでいつもならちょっとでも近づこうものなら物陰に走り去るんですが、
僕が後ろを通っても全く意に介さず梅の花に心を奪われた様子でずっと見上げていました。
ふわふわのしっぽがゆーらゆら揺れてます。
何かすごい神秘的な風景でした。猫もお花見するんだなあ。
写真とか撮ったら何か良い時間を邪魔しちゃいそうなんでそーっと通り過ぎました。
ちなみに僕、猫に癒しを求め出したらだいぶ心がお疲れの証拠なんですね(笑)
もうちょい酷いとyoutubeで猫動画めぐりが始まるんですけど、今のところそこまでは大丈夫のようです。
さて桜が一気に咲き始めました。ミケを見習って僕もお花見行こうっと!!