ayuhaです!


昨日は柏パルーザでライブでした♪

雨で寒い中来てくれて、そして遅くまでありがとう!!!


新曲をやったよ♪

久しぶりにイライラメガネも!


✩セットリスト✩

1、イライラメガネ

2、花歌

3、スマイル

4、大きな手小さな手

5、そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~


昨日のライブはお客さんが少なかったんです。

自分たちのお客さんとあと数人って感じで。

思うような場所に行けないもどかしさ、来てくれた人が居ずらくないかなって心配になったり、いつまで音楽続けていけるのかな?って不安に思ったりもして。


微妙な心境の中、物販席へ。

すると、一人の女性がファンクラブに入りたいんですけどって声をかけてくれたの。

初めて見るお顔だったので、MinxZoneをどこで初めて見てくれたんですか?って聞いたら、、、


今日が初めてなんです、と。


ん?今日??

でもチケットの前売り予約にお名前あった気が、、、


よくよく話を聞いていくと、

書籍「この世で一番大切な日」をたまたま本屋さんで購入して下さったらしく、人生で一番感動して、その後CD「この世で一番大切な日 songs」を購入してくれて、いい曲だなぁと思って、勇気を出してライブ行こうと思って今日来たんです、と。



大感動!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すごい行動力に拍手!!!




何ていうか、救われた思いでした。

続けることに意味がある事は分かっていても、それでも意味を見失いそうになってたから。

音楽や本が繋いでくれた奇跡的な出逢いに感謝です。


この日記を読んでくれてるみんなとも感動的な出会いがあったよね。

みんなと出逢えたことが今まで続けてこれた答えなんだろうな。


たくさん良い曲つくって、みんなに力や感動を与えれるバンドになりたい。


もうダメだーってところまで頑張るので応援よろしくね!!!(笑)



「この世で一番大切な日」の中から「おばあちゃんの宝物」というエピソードがタカトシの涙が止まらナイトという番組内で再現ドラマ化されました。
以下のサイトの直動画リンクから見ることができます。
http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-15211.html


関東ローカルだったので、見れなかった人も多かったよね?

ぜひ見てみてね!



MFC誕生日会イベント予約受付中!!!

waioB.D 4/20 大阪D'STYLE

yukariB.D 4/24 都内某カラオケ店 ※3/23 12:00で予約締切です!

ayuhaB.D 4/27 下北沢BAYD

詳しくはhttp://www.minxzone.net/live.php まで♪