わいおです!!


すんません、日記が一回飛びましたね。


どっかで二回書きます!


今日は明日のライブの準備をしたいと思います!



というのも明日のライブでは久しぶりの新曲をやろうと思ってるんですね。

新曲といっても下北のベイドで披露したのですが、タイバンイベントでは初披露なもので。


本当は2月6日のLOOP3マンでアクセントとしてやろうと思ってたんですが、ご存知のとおり

2月6日はそんなことせずともゆかり不在というとんでもないアクセントありのライブになったわけですが。


まあアクセントというか悪戦苦闘だったんですけどね。


で、関西方面遠征では「1x1x1」をフューチャーしたツアーにしたかったので、ピントがぶれないように新曲は控えてたわけです。


その新曲なんですが昨日のスタジオでアレンジとか歌詞とかなーんかしっくりこないなあという話になったのでした。

ミンクスゾーンとしては珍しい曲調ということもあるのですが、この曲の存在意義ってなんなんなのか

何のために歌うのか、そんな話にまで発展して、1度は今回のライブではやめておくか、という話にまでなりました。


それでもスタジオを延長してまで話し合い、辛抱強く会議を続けた結果、今の段階でのこの曲答えにたどり着けた気がしたのでした。


不思議ですね、心がスッキリすると演奏もアレンジも歌詞も何も変えてないのにまるで別の曲に変わります。


やっと出したい音が出たんですね。


これで安心して明日披露できます♪

だから楽しみにしておいてくださいね!


特に明日のパルーザは天井が高く照明がゴージャス!

曲たちがいつもイキイキしているように感じます。


うちの曲たちも「俺を演奏しろ俺を演奏しろ」と大騒ぎしてる頃でしょう。


そんなアピール合戦の中はたして明日はどの曲が選ばれるのでしょうか!


答えは明日柏パルーザで!!


『onelifecrew presents マボロシなのだTOUR2014spring』
●日時:2014年3月20日(木)
●時間:18:00開場/18:30開演
●会場:柏PALOOZA
●出演:MinxZone/KingDrops/onelifecrew/Lukewarm/HMC BAND
●チケット:前売り¥2.500、当日¥3.000(ドリンク代別)
★MINXZONE取り置き:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい
【入場順】1.PALOOZA店頭~バンド手売り → 2.予約 → 3.当日

●お問い合わせ:柏PALOOZA TEL 04-7136-2111
●アクセス:〒277-0005 千葉県柏市柏3-2-22 林ビル 2F
JR 常磐線/東武野田線 柏駅中央改札より東口へ →真正面の通りを直進→PRONTとうどん市のある交差点を渡って右折→うどん市の隣のタバコ屋さんと、神社の間の道に左折(銀座通り商店街)→50mほど歩くと右手にPALOOZA