あれ?waio書いてないなー

お先ですー( ̄▽ ̄)=3



こんばんは、ayuhaです!


最近、皮膚がピリっとするくらい熱めのお湯にゆーっくり浸かって、のぼせるギリギリのラインで出る事にはまっています。

一日の疲れやストレスを全部蒸発させるイメージです!温泉(笑)


最近ちょこっと疲れていて、お風呂が一番のリラックスタイムになっている気がします。

水で清められるのか、本当にスッキリとしてぐっすり眠れるのです。

体の熱が冷めていくのと同時にすぅっと眠るのが一番いいんやって!!



明日は、3/20柏パルーザのライブ用の練習です!

3月は全然ライブ入ってなかったから、すごく久しぶりな感じ。

新曲やるよ♪

出演時間も割と遅めなので、お仕事帰りに是非聞きに来てね!


体冷めてきたー

おやすみーーー