ゆかりです。

Amebaがおかしいのかパソコンがおかしいのか、はたまた私がおかしいのかわからないけどブログを書く画面にいけず大苦戦。
結局のとこ原因は何なんだ(T▽T;)
と思いながらも特に原因を追求することをしないこういう性格を直したいけど思うけど直さないということは直す気がないんだろうね、私(笑)


話ガラッと変わるけどこれみてо(ж>▽<)y ☆

これこれ!!


写真 1.JPG


リーチ3つ( ̄▽+ ̄*)

私に1等・2等・5等が当たるチャーンス到来!!!!!



1等300万からの2等10万という金額の減りようが気になるりつつもこの際10万でもいいからと、さも本当は1等やけど2等で我慢しとく的な考え方の結果・・・


写真 2.JPG


はい!

5等・・・

ですよね(笑)

5等の紙を握りしめて200円を交換しにいく虚しさ。
あの現金交換する時さ、おばちゃんマイクで言うのやめてほしいわー。
浜名湖に響き渡る5等200円おめでとうございますが恥ずかしくて(笑)


でも少しの時間でもわくわくどきどき出来たあの瞬間はやっぱり最高!!