こんばんは、ayuhaです。


まずはyukariお疲れ様!!

今頃車に揺られている頃でしょう。


きっと今回もいいライブになったんやろうな。

土産話が楽しみです。


yukariの応援に行ってくれたみんな、ありがとうね!!



話は変わって、通販MINXZONE SHOPを沢山の方が利用して頂いているようで、ありがとうございます。

「1×1×1」CDと合わせて、他のグッズも売れていて嬉しい限りです。


Tシャツがだいぶ減ってきたようでサイズによっては売り切れのものあったり、残りわずかだったりするみたいなので、欲しい方はお早めにGETして下さいね。


2月はMINXZONEライブが続々と決まっております!

今から楽しみで仕方ないです。

是非、来てね♪


●2/2(日)@下北沢ベイド

 ワンマン 『MinxZone新春新年会ライブ♪ ~みんくすスタジオへようこそ!~』


●2/6(木)@代官山LOOP

 3マン 45分ステージ ■出演: ワカバ / はいざらこうかん


●2/18(火)@長岡京記念文化会館(京都)

 出演:あぽろん /アカペラ/サクスフォン四重奏/金管アンサンブル/ビッグバンド


●2/26(水)@浜松FORCE(静岡)

 出演:ワカバ /タオルズ/三浦祐太朗


●2/27(木)@ハートランドスタジオ(名古屋)

 出演 ワカバ / タオルズ / ビアンコネロ/ 三浦祐太朗


●2/28(金)@club JANUS(大阪)

 出演:ビアンコネロ/ブルーペンギン/タオルズ/ワカバ


お待ちしております~



P.S ちゃちゃ丸のことで励ましのメールくれた方、ありがとう。