わいおです!!


今日はユーストリート!!やっぱあの温度感好きやなー。


友達が家に来て演奏でおもてなしする。そんな空気感でまったり。


さて、今日のユーストで発表したとおり、ニューミニアルバムのタイトルは

「1x1x1」

1x1x1の答えは「1」三人の力を合わせた時、答えは3じゃなくて1だなあと思って、掛け算にしましたー。


3人の音だけで作ったアルバム。だけどただの路上セットじゃないよー


ドラムパッドとギターループマシンというものを使って、新しいサウンドに仕立ててます。

簡単に言うと音は重なってるんだけど、ちゃんと3人でライブで再現できる、というのがテーマ。


3人の音で!って聞くと一見アコースティックバンドの匂いがするけど、そっから一歩新しいものを取り入れた、今までにないようなサウンドになってると思います!

もちろんワンマンでも収録曲は披露するからお楽しみに♪



今日はユーストの前に6時間リハーサルスタジオに入ってたのさ。そっから1時間のライブでしょ。


もう帰りがけなんか多分死者の行列みたいいなってたんちゃうかなあ、うちら。


しかし、そんな渋谷の人ごみの中を練り歩く死者の行列になんと声をかけてくださった方が。


なんとなんと書籍「この世で一番大切な日」で大変お世話になっているサンクチュアリ出版の編集長さんじゃないですか!


こんなことってあるんですねえ。


この世で一番大切な日といえばこのたびなんと6万部を突破したのですよ。


もう十川ゆかりさん、ちょっとした文豪じゃないですか。まだまだ売れ続けてるなんてすごいです。


エピソードを提供してくれた方々、そして本を購入したり、プレゼントに選んでくれたりしてくれた方々にほんま感謝!!


そんなこの世で一番大切な日が福岡方面のラジオで朗読されることが決まったそうですよ!


詳細はこちら


RKB毎日放送「おしゃべり本棚」


11月16日(土)17時30分から15分枠

11月23日(土)17時30分から15分枠


放送エリア 福岡 佐賀 山口西部


なかなかMinxZoneが行けない方面でもあるので、そちらの方は是非聞いてみてください!!


偶然お会いした編集長さんにすっかり元気をもらい、さっきまでの死者の行列はちょっとだけ血色良くなって帰っていきましたとさ。


よし!日記終わり!!


今日はもうちょいワンマンの内容を確認してから寝ます。


明日も6時間リハなので!!